12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-01 (Fri)
blog初日にごあいさつだけ・・っていうのもなんなので
先日作ったものを。。。


卒業式、修了式が終わり 子供たちは春休み満喫ちゅうです(^^;;

3学期さいごの終業式の日に、娘の担任の先生に
手作りの焼き菓子を贈りました

ほんっと~~~~に いい先生で、このまま卒業まで
受け持ってほしいくらいだったわ。。
数年前から1年で担任が交代するシステムになったので
残念ながら、願いはかなわないのですが・・><

DSC005480.jpg


こんなカンジに詰め合わせてみました♪
5種類くらい作って色々入れたほうが、ステキギフトになったかも・・
なんだけど、もー、3種類作るので精一杯でしたっ


作ったのは定番のスノーボールクッキーの

アーモンドボール・ココナッツボール
キャラメルマーブルパウンドケーキ です♪



DSC005540.jpg



なんだか定番すぎて見飽きたカンジのばかりでスミマセンっ!


春らしいBOXに入れて、お手紙を添えて渡しました♪

柄のカンジが、なんとなくキャスっぽくてかわゆくないですか?
あ、色違いでサイズ違いのをいくつかすでにゲットしてあります。。( ̄m ̄〃)


DSC005550.jpg



これをお渡しした日の夜中、別のプチギフトを作りました。
それはまた今度で**

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
| ギフト | COM(9) | TB(0) |
