12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-14 (Tue)
DSC0149500.jpg

夜~早朝に撮ったので写真が全体的に暗くてすみません

お友達に第2子が誕生したので、プレゼントに
お食事用のエプロンを作りました♪

Love*Lemoned*のRei。。さんのパターンをダウンロードさせて
いただきました

blogで息子クン用に作られたエプロンが紹介されていて
それがすごく可愛くて、いつかこのエプロンつくる~~と決めてました

Rei。。さん ステキなパターンをありがとうございます!!
とても作りやすくて可愛くて気に入りました♪


++++

3月生まれのベビちゃんなので、ピンクのこの布がピッタリ!と
すぐに決まりました
ソレイアードのビニコです

こういうマットなビニコ、けっこう好きなんです♪

おそらく、いろいろこぼして汚れるであろうエプロンに
あえてソレイアード。。。このギャップがオモシロくて
いいかなぁ~と(笑)*^^*

今回、セ〇アとのコラボが実現しました!(笑)
食べこぼしキャッチ用のポケットにマトちゃんアップリケを
チクチク・・


DSC0149900.jpg

なんかかわいぃ



DSC0150100.jpg


着画・・・撮ろうにも、うちにベビちゃんいないし。。。

試しにトルソーちゃんにつけてみたら。。
画像のせるのハズカシイくらい変態ちっくで却下
なんのプレイじゃww


で、結局この子に・・



DSC0153000.jpg 

う~~ん、この子にはちょっと合わないか・・・・・w


+++++

DSC0152400.jpg

ベビちゃん用のものを作るのって、なんでこんなに楽しいんだろ♪

バイアスが・・裏を見ると目が落ちまくりだし、下手くそで
申し訳ないくらいなんだけど。。ネ
でも使用するのには差し支えないので・・

お洋服と一緒に箱にINしておくらせていただきました~


DSC0154100.jpg

後ろに埋もれているお洋服はこんなの↓ サイズ80

DSC0154000.jpg 

自分好みに走ってしまったケド
来夏に着てもらえたらいいな♪


DSC0158400.jpg

wakarinお手製のシールもったいなくて、ずっと観賞用だったけど
今回はじめて使わせてもらったよん♪
やさしい&かわいいデザインで、ベビーにピッタリかな、と
。。今回ラッピングの神が降りてこなく。。。困ったケド
シールに助けられた~^^



DSC0158700.jpg


今度、ベビちゃんに会えるの楽しみにしてるね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
| ベビー | COM(2) | TB(0) |
