12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-23 (Fri)
 今日はもうクリスマスイヴイヴですね!

早いっ!早すぎる~~~ってくらいにあっという間に日々過ぎて
いき、かなり焦ってます


。。とか何とかいいながら、一個だけ来年の準備でバッチリなことがあるのよん♪


先日 お友達のwakarinのshop“taupe”で素敵なお買い物
させてもらいました

ふふふ♪


念願のwakarinカレンダー 2012バージョン ゲットしちったゼイ!!(^_-)v

相変わらずセンス良すぎで、丸1日開けられないくらいのニクイらっぴんぐで
届いたお品はつづきから~ 
→ ReadMore
| 作家さんの作品 | COM(2) | TB(0) |
2011-09-02 (Fri)
 こんにちは おひさしぶりです!

もっとサクサク更新するはずが、こ~~んなに間が
空いてしまいました

来てくださってた方、いつもごめんなさいっ><


色々、事件やら何やらが重なって、てんやわんやしていました^^;;
学校の授業参観なども間に入ってきたりもしたし。。

やっと、ちょこっと時間が出来て、今日は急遽ママ友が
アフタヌーンティーのフリーペーパーを片手に(笑)
お茶を飲みに家に来てくれて楽しいひとときを過ごせました~


+++


ご紹介がすご~~~く遅くなってしまいましたが。。。><

先日、 Love*Lemoned*のRei。。さん
めちゃめちゃ素敵な作品をお嫁にいただきました~

お友達のところでもチラホラお見かけしたことがあるこちら♪


DSC0259900.jpg

リバティのデコパージュ石鹸です!!

今まで、撃沈したりタイミングが合わなかったり。。でしたが
先日ようやく在庫補充のときに購入できました^^


好きなリバティの色柄をオーダーさせていただけるようになっているのですが、

大好きなベッツィのオレンジと、フェリシテのあずきミルクを選びました♪



DSC0260200.jpg

どちらも、色柄ともに最高~~!!

なんか開けてみると、可愛くて言葉もでないです、ホント

Betsyは自分用で、Feliciteはお友達へのプレゼント用に。。と
思って選んだの♪
お友達もきっと気に入ってくれるはず ちょっと遅いバースデープレだけど
早く渡したいな~

プレゼント用のは撮影後すぐにしまったのですが
こちらの観賞用のBetsy♪

DSC0262700.jpg

そのまま出しておきたい気もしたのですが、こ~んなに綺麗なのに
ホコリっぽくなったらカワイソウ・・ていうかアリエナイ!ので

ホコリから守るべく(・・掃除をまめにしろ!と突っ込まないで~^^;)
こんな風に飾りました

DSC0263101.jpg 

見覚えありますか。。?


以前からblogを読んで下さってる方なら、すぐわかってくれたかな?

。。。パウンドケーキのラッピングでおなじみの

おウチ型ラッピングです

Betsyの色に合わせて、オモチャの飾り(mamirinの子供の頃の
ものです:古)などその辺にあったものをあわせてみました~♪


こうして吊るして飾るといつでも目に入って見やすいし、
石鹸様が汚れないし、一石二鳥~☆

Betsyオレンジがすっっごく大好きなんですが
オレンジってHH限定のようで、この先も手に入れることは
出来ないと思うので(北海道にHHが無い~><)
なおさらこの石鹸をお嫁にいただけて
嬉しいです^^


ちなみに。。mamirinが特に好きなリバティは**
●Betsy(オレンジ1番でほかも大好き♪)
●Felicite (イエローとあずきミルク)
●Eloise (どの色も好き♪名前からして好き:笑) 




DSC0263200.jpg 
 



++++


実は石鹸様より前に、こちらもお嫁にきてもらってます♪

DSC0261500.jpg

フェリシテのキルティングのがま口バッグです!

Love*Lemoned*さんのぷっくりがま口とふんわりがま口の大ファンなので
いつかは生みの親のRei。。さんのがま口を手にしたいなぁ**と思って
いたんですが、こんなに早く叶っちゃった!!超らっきーです、ワタシ

DSC0262300.jpg

ぷっくり可愛くて手触りもサイコー☆

DSC0262100.jpg


内側がシンプルにリネンなのもすっごくいい♪好み~♪


大人可愛い素敵ながま口さん、浴衣に合わせても素敵~~~!と
思って、今年花火大会のときに持ちたいな~とひそかに
コーディネートを妄想してたんだけど。。。
結局花火に行けなかったので、残念ながら浴衣コーデは
実現できなかったの><

来年こそ!と思ってます




DSC0261300.jpg 


Rei。。さん 素敵な作品をありがとう



。。新たに登場したバレッタが
すでに気になっているmamirinです(〃'∇'〃)ゝ


びっくりしたこと。。追記しました

続きからです^^;








→ ReadMore
| 作家さんの作品 | COM(7) | TB(0) |
