12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-29 (Tue)
 DSC0377900.jpg





土曜日に運動会がありました♪

天気予報では、土曜日は時間ごとの予報も雨ばかりで
日曜日はの予報。

前日金曜日も雨が何度か降っていたのでグラウンドのコンディションを考えても
無理だろうと・・・・・

他の小学校では、土曜日の予定を日曜日に変更と金曜日に決定したところもあり。。
誰もが土曜日はヤバイ。。。と思っているなか、うちの子が通う学校の教頭先生は、

夕方の場所取りのときに

『夕日が見えたから明日は晴れますよ~♪』 とめっちゃ前向き発言したとかで。。


うそーーーん!


。。。と思ったのだけど、当日の空は、トップ画像です。笑

ダンナと息子が、『教頭、黒魔術使ったな。』と言ってたのが聞こえるしw




これだけ、予報がひっくり返ったということは・・・・・・・・・!
お弁当がーーーーっ


***



土曜日朝、
4時半くらいに起きたときは雨が降っていたのよ。
なのになのに、気付いたら・・止んでる・・・?みたいになってて

6時過ぎにまさかの花火どーーーーーーーん

でもね、なんだか花火にしては音がイマイチで、今のはホントに花火??なんかちがう音?とか
思ってしまい。。

そしたら、案の定というか、他のママから、『今鳴った?よく聞こえなかったけど』 とか
メールきたけど、また別のママから『鳴ったね~!』ときて、連絡網も回ってこないし。。。
そんなこんなでやっと運動会があるんだーとなりました。


お弁当ですが、

たぶん中止だろう。と思っていたので、日曜日まで置いておいて使えるものしか用意していなかったの。

ほんとなら4時半から作り始める予定だったのに、まさかの6時過ぎ開始で焦る焦る!!

しかも、いつもなら、お弁当箱とか使うものいろいろ前日に全部出しておくのに
どうせ中止だし~と思って、全然用意していないヽ(゚Д゚;)ノ!!


なんかもう、バッタバタで出来上がったお弁当は続きからです。


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


→ ReadMore
| お弁当 | COM(4) | TB(0) |
