12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-25 (Sun)
 DSC0423100.jpg

さっそく季節はずれ感満載なカンジの作品ですが。。

委託先に納品させていただいたペットボトルケースです☆

500mlサイズなんですが、若干小ぶりなカンジのサイズ感に仕上がりました。

このケースを作るにあたり、コンビニでいろんなカタチのペットボトル飲料を買いまくりました(笑)





DSC0422600.jpg


赤に白ドットのビニコと白にネイビーのアンカー柄のビニコ、
どちらもmamirinの大好きテイストで作りました♪

口布はそれぞれコットンリネンで。

取り外し可能な革の持ち手付きです^^

コードストッパーやヒモの色も迷いましたが
こんなカンジで♪



DSC0422900.jpg


内側は保温保冷仕様になっています。


売れ残ったら自分で使おう♪と思っていたのですが・・

有難いことに、おかげさまでどちらもあっという間にお嫁にもらっていただけたようです♪



内側のパイピング処理がちょっと面倒だったので、今度は改良してもっとスッキリしたカンジで
作ってみようカナ~と思います。

まぁ、また夏が近くなってからになると思いますが。。^^;






DSC042330100.jpg  









| ペットボトルケース | COM(0) | TB(0) |
