12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
DSC0126300.jpg

前記事のプリンと同じ日に焼いたパンです!

だいぶ前に、本か何かで、クリームやあんこが入ってるのではなく
ピザっぽいかんじのちぎりパンを見た事があったので
作ってみました~♪


+++

DSC0121400.jpg

定番ぽいベーコンを生地に練りこんで・・♪



DSC0121500.jpg

オニオンスライス、ピーマン、ピザ用チーズをトッピング☆

パセリとブラックペッパーをふりかけて・・オーブンへ


こんがり焼けました(*^.^*)

DSC0121700.jpg





まわりもいいカンジでパリッと焼けてるよ♪


DSC0124300.jpg




切ったところ


DSC0125500.jpg


なんか、パン屋さんでだれもが買ったことがあるような、定番でおいしいパンが
出来上がりました^^




。。実は今日も、このパン焼いちゃった~


カロリーがすんごく高そうだけど・・(高くないワケがない!笑)
ついついハマりそう。。






DSC0125700.jpg



明日から、もう6月なんですね!早い~~~っ


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


| パン | COM(0) | TB(0) |
