12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)
 DSC0225800.jpg


おはようございます♪
今日は日曜出勤のダンナを送り出し・・・子供たちも起きる気配がないので
珍しくこの時間の更新です^^


+++++



見覚えあるでしょうか・・??

先日のペットボトルホルダーと同じドット柄のビニコで
ランチバッグを作りました

DSC0226900.jpg


DSC0226600.jpg

トートバッグ型のランチバッグです♪


DSC0224600.jpg

内側はこんな風に、キルティング加工された保温保冷シートになっています☆
保冷材を入れてもいいようにポケットをつけました


DSC0226000.jpg

こんな風に、ファスナーぎりぎりのところまでぜ~んぶシートになってますよ♪


イメージしやすいように、ちょっと色々入れてみますね*^^*


DSC0224400.jpg


ちょくちょく娘のお弁当でこのblogにも登場しているミ〇ドの
小ぶりな2段のお弁当箱を入れ子1段にした状態で2個重ねて入れてみました
(下にピンクのお弁当箱が見えるかな~?)
ファスナーは閉まりますよ^^

DSC0224700.jpg


こちらは、中高生男子&パパサイズのお弁当箱です
このサイズのお弁当箱もスッと入ります♪
コレ、2段のお弁当箱なんですが、入れ子式の1段の高さになってる
状態です。2段の高さでも入りましたよ

DSC0224800.jpg

・・・たびたび登場している(笑)ただの炭酸水(500ml)を入れるとこんな
感じです。縦には入りません!(笑)


★ランチバッグのサイズ★ 
上部のいちばん長いところで約27センチ
高さが約16.5センチ(持ち手は含まず)
底のマチが約13センチ




C&Sさんのタグにリボンのチャームをゆらゆらさせました
DSC0224301.jpg 


かわいくできたな~♪と思って、ちょっとルンルンで撮影していたら。。
(撮った日、午後から曇り空で暗めに写ったのは残念なんだけど・・><)


・・・・・アリエナイ ミスに気付く!!Σ(T□T)ガーーーーーン


・・・・しばしかなり凹むww   いや、今もだけど><

それは、ココ↓


DSC0225200.jpg

ファスナーなんだけど。。

ふつうは、左から右へ開くようについていると思うのですが・・
右から左・・になっているんです><


ファスナー部分をバッグ本体に取り付けた後も
ファスナーの開き具合を確認したり、
完成後もファスナーチェックしたのに
写真とるまで気づかないって・・(*_*)

それはmamirinが左利きなんで右から左にあけることに
全く違和感がなかったんですよね
普段から人とは逆のことが多いから気をつけよう・・って思ってたのに
やってしまいました・・反省です><

(ファスナーが逆についてるのは、トップ画像で奥に写っている
パープルのタグの方のバッグだけです 9:32追記です



自分用にしようか・・とも思ったのですが
もしかしたら、同じように左利きの方で気に入ってくれる方がいるかも
しれない・・・・・・とか、たぶんナイんでしょうけど・・^^;;
心をこめてshop用に作ったので少しprice downで
並べてみようかな・・と思います



++++

HPのカタログに新しいお菓子を追加しています♪

今回のshopのおまけお菓子もほぼ決まりました
おまけ付きの小物をUPするときに
併せてお知らせしますね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



shop バナー  


| バッグ | COM(0) | TB(0) |
