12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)
 
大晦日ですね*^^*

今年も残すところあとわずか。。

全然更新できていないこのブログに来てくださった方、
本当にありがとうございました!!

毎年来年の目標とかいくつかたてたりしてましたが・・
今年はとくにそういうのもなく終ろうとしています


なんていうか、毎日1日の終わりには家族とニッコリ笑い合える
そんな日々を過ごしていきたいです

今年はあらためて家族のあたたかさをひしひしと感じた1年でした

そしてブロ友ちゃんツイ友ちゃん、リアル友達、ママ友達・・
いろんな友達に元気をいっぱいもらった1年でした♪

自分も、少しでも誰かにホッとしてもらえるような・・・そんな人になれるといいな

 
今年もお世話になりありがとうございました

来年もよろしくお願いします


 mamirin





****





DSC0301900.jpg


1年の終わりに、おいしいケーキやさんに出会ってしまいました

前から存在は知っていて気になっていたのだけど、
場所がうろ覚えでなかなか行く事ができなかったのですが
たまたま、今日通りかかって見つけることができたのです!


とっても小さなお店でした♪

4個のケーキを買って、みんなでちょっとずつ全種類味見しました^^

めずらしく、みんながおいしいと声をそろえたケーキ屋さんのケーキです♪

なんていうか、手作り感がある、というか嫌味なカンジがしない
やさしさが伝わるケーキ・・・ていうのかな^^*

我が家から車で数分のところに本店がある(デパートにも出店してる)
いつも混みこみでTVにも出たりする某ケーキ屋さんのケーキには
ダンナも子供も全く見向きもしないのですが、今回のケーキ屋さんのは
“また違うのも食べてみたい!”の声がきけました^^
なんかうれしぃ~ 私だってたまにはお店のケーキが食べたいもの♪


今日行ったケーキ屋さんはココ → Le Ciel さん 







| あいさつ | COM(2) | TB(0) |
