12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-31 (Mon)
 今年も残すところあと1日となりましたね~

今年はとくに1年が早く過ぎ去ったように感じるのは気のせいでしょうか・・?^^;

1年を通して反省点は多々あるのですが。。

ひとつ大きな目標を達成しました

それは。。ダイエット!(笑)

7月1日にスタートして、1月1日でちょうど丸半年になるんだけど、

今の時点で、マイナス12kgになりました

正確に言えば、マイナス12.5㎏くらいなんだけど。



ここ2~3年、久々に会う人、そうじゃない人にも顔を合わせれば
『太った?』『丸くなった?』とかその類のことを言われ続けまして・・(笑)
正直、かなり堪えていてストレスにもなり。。

今年の1~2月頃には仕事のストレスで働いて痩せるどころか
さらに体重は増えちゃったりして

春に退職してウォーキング&カーヴィーで2キロくらい痩せたけど
そこからは停滞して・・

本気で痩せたがっているmamirinにダンナが、一緒にジョギングしようか?と
誘ってくれたのをきっかけにダイエットスタート!
ジョギング始めたのが7月1日なんです。

そのあと7月の半ばからお仕事始めたので、ジョギングはやらなくなったんだけど、
毎日ちょっとずつ減っていき、スタートから3ヵ月後くらいにはマイナス8.5㎏

それからさらにちょっとずつ減って今に至ります。


結婚前のダンナと付き合っていた頃の体重に戻りました☆


身体ももちろん軽くなりましたが、それより心が軽くなりました~!

来年は、なんとか維持できるように頑張ろうと思います



寒いですが、みなさん身体に気をつけて、元気にお過ごしくださいねっ
よい年をお迎えください








***





我が家はダンナが29日からお正月休みに入りました。

mamirinは・・元旦と3日と6日がお休みです。

連休がないので、なんだかあまりマッタリお正月を満喫できないのが
残念です><その後も1月は連休がま~ったくないんです

30日31日と仕事ですが、29日がお休みだったので久々に街に行ってきました♪


やっぱりお出かけは楽しいな~


前に友達と行って美味しくて気に入ったお店に行きました♪
オーガニックスープのお店です



mamirinが食べたのが
パプリカのスープとパンのセットで


koronbo3.jpg 

ダンナのがハンバーグとスープのセットでした♪

koronbo2.jpg 





そのあと別のお店でちょっとひと休み、でお茶とケーキのセットを♪

koronbo1.jpg 




こういうお楽しみがあるからなんとか日々頑張れているような。。。?


・・・なんだかとってもゲンキンですね(笑)



スープコロンボ





| 日々のこと | COM(3) | TB(0) |
