123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-18 (Tue)
 
DSC0519300.jpg


少し前に作ったバッグです。

お仕事用のサブバッグ(?)です☆

毎日、トラの巻きやら筆記用具やら荷物がたくさんなので^^;

メインのバッグの他に、店内に持ち込むのにこのバッグ使ってます。


少し前までは、このバッグだったんだけど。。


DSC0519700.jpg 

赤×白ドット♪

気に入ってはいたんだけど、最近暑くなってきたので
なんだか暑苦しい気がして・・
それで夏バージョンですっきりマリン系にチェンジ!


パターンはchikuchikuhappyさんのコバステッチが決まるトートバッグです。
A4サイズが入る大きいほう。

DSC0519100.jpg

白にネイビーのアンカー柄のビニコが足りなくて・・・ネイビー×白ドットを接いで作ったんだけど
底はネイビーの方が汚れが目立たないし、
出来上がってみると、なんだかポイントになって、あえてツートンにしたみたいで
かえってよかったかも?笑


持ち手の分の生地がなかったので、ビニコじゃなくて持ち手テープで。簡単~。




DSC0519500.jpg 
ポイントに革タグを黄色の糸で。

あ、けっこうファイルとかたくさん入れるので、形が崩れないように
今回は底板入れてみました。


DSC0519200.jpg 





先日中3の息子が修学旅行に行って来ました☆

→ ReadMore
| バッグ | COM(3) | TB(0) |
