12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-01 (Mon)
 DSC0525500.jpg

今日のおやつに作りました~!

晩御飯あとのデザートです


シュガーグレーズつきで甘あま~~笑


甘いものがすご~く食べたくなって、今日はとても暑かったというのに
頑張って揚げましたw 汗だくで^^;



DSC0524801.jpg 






DSC0525100.jpg




みきママのレシピを参考に作りましたよー♪

mamirinはホットケーキミックスで作ったお菓子の独特の匂い?が
苦手なので、このレシピは薄力粉&強力粉使用でよかったです^^


DSC0525300.jpg



ダンナが、よくスーパーで売ってるヤ〇ザキの5個入りのアメリカン・・・ドーナツが好きなので
きっと喜ぶだろうなぁ~と思ったら案の定気に入ったようです☆

ちょっと手間はかかるけど、作り方は簡単なのでまた作ってみようかな♪
・・・これからだんだん暑くなるっていうのにw 笑





それにしても、見るからに高カロリーそう





DSC0525600.jpg





今日は7月1日。
高カロリーなドーナツを食べた今日のちょうど1年前は・・・
あの日でした。覚書で1年後の近況~☆





→ ReadMore
| ドーナツ | COM(3) | TB(0) |
