12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-12 (Mon)
DSC_0724.jpg  


よななす・・・って知ってますか?
mamirinは全く知らなかったんですが、
昨年末、職場の忘年会で当たりました~^^;
ビンゴでもなく、勝手に抽選されるクジで
たまたま当たっちゃいました~
某ホテルで行われたんですが、すごい人数だったので
名前呼ばれて、前までもらいにいくのもひと苦労^^;

ところで、よななすって何だろう??
と思ったら、凍らせたフルーツや野菜をジェラート状にした
食べ物らしく、これはそれを作るマシーンのようです。。
一時期、スムージーにかなりはまりましたが、
これはどうかな??

自分ではきっと買わないものなので、当たってよかった・・という
ことにしておきます。

ちなみに、他には新巻鮭1本当たった人や、〇銀から33000円分の商品券や
北〇銀から同じく33000円分商品券、関西までの往復航空券
1番目玉は、テレビでAQUOSが当たった人もいました。
スポンサー多っ!とビックリしました。

ていうか、JRで帰るのに、大荷物で・・
と、その前にこれ持って歩いて、滑って思いっきり転びました><
まぁ~オシリの痛いこと2週間経ってようやく痛みがなくなり
ました。辛かった~~!

帰りは雪でJRのダイヤ乱れまくりで、満員電車の中、この荷物は
超ヒンシュクで汗かきました~
JRが全然動かなく、途中の駅で降りて車で迎えにきてもらい
どうにか日付が変わるちょっと前に家に着きました^^;

結婚してから会社の忘年会みたいなものに、ほとんど出たことなかったので
いい経験しました☆




| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
