12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-10 (Sun)

 DSC0599200_20150510131935152.jpg 

先月、娘の誕生日だったので、久しぶりにケーキ作りました!
今年は、作る時間がたっぷりあるので(笑)
前から興味があったキャラチョコに挑戦してみましたよ!
娘の好きなリラックマに♪ Rilaだけにリラックマ好きです。
クックパッドで検索しながら、見よう見まねでやってみましたが
細かい作業が苦手なので、途中からテキトーになってしまいました^^;
雑だし下手くそですが、初めてなのでまぁいいや~と☆
色をつけたチョコがあまったので、プレートもテキトーに作りました。

DSC0600000_2015051013193901f.jpg  

DSC0599500_20150510131936cb3.jpg  


スポンジ焼くのも久しぶりすぎて、腕もだいぶ落ちただろう・・と
心配でしたが、何とかそこそこに(笑)
デコレーションは相変わらず下手ですけどね^^;
なにはともあれ、久々の手作りケーキにみんな喜んでくれたのでよかった♪


息子っちから娘っちにバースデープレゼントが!
渡す直前にラブラブショット?いただきました(笑)

DSC0600600.jpg 

この手に持ってる袋のなかに・・赤いペーパー×シルバーのリボンで
可愛くラッピングされたネックレスが☆
DSC0601000.jpg 
さっそくつけてもらっていましたよ
かわいー!わたしがほしー!って思っちゃいました^^

娘っちももう15歳・・早いなぁ
息子っちもあと2ヶ月で17歳☆
すっかり大きくなったけど、
このままずーーっと仲良しでいてくれたらいいな~





DSC0599600_2015051013193839b.jpg  





| デコレーションケーキ | COM(0) | TB(0) |
