12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-12-30 (Fri)
1224party.jpg 
お久しぶりです♪

・・・・て言っても、おそらくもう誰もみてないと思うけど^^;

今年のクリスマスはこんな風に家族でささやかなパーティーをして
過ごしました☆

メインはビーフシチューで、あとはツリーのポテサラやキッシュ
生ハムやスモークサーモンのオードブル?など
チキンはトドックで注文してみましたが、これが美味しかったです!
来年も食べたいなぁ~

1224ryouri.jpg



ケーキはシンプルな、いちごのデコレーションケーキにしました♪

いたってフツー・・・お菓子作りから遠ざかっていたので
凝ったことも思いつきませんでした(´-∀-`;)

ただ、久しぶりに焼いたスポンジはとーってもいい感じに焼けて
ホッとしました*

1224deko.jpg 


娘がタルトが食べたいーっていうので
ついでにチョコタルトも作ってみました☆

1224choco.jpg



こんなかんじでクリスマス終了~!


****


1年半もblog放置していたので、画像のリサイズの仕方から
なにからすーーーっかり忘れてしまい、
ちゃんと出来ないっていう(;^ω^)

月日が経つのは恐ろしい・・

ここ1年ちょっとは、LINEのタイムラインでちょこちょこ日々の記録を
残してました~

近況としましては、相変わらず1・2歳児と毎日戯れてます!

でも、最近ほんとハンドメイド中心の生活がなつかしくてもどりたくて
たまらないかんじで・・
ここ1年まったくミシンにも触ってません。・゚・(ノД`)・゚・。

今年の2月にNEWミシンを購入したっていうのにね
息子と娘だけが使いました(;^ω^)

今年もあと1日でもう終わりなので
来年こそは、ハンドメイドを楽しむ余裕のある生活をおくりたいな~と
思いひっさびさの更新をしました。

来年は、またmamirinにもどりたい。。




| デコレーションケーキ | COM(2) | TB(0) |
