12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-01-04 (Wed)
17-01-03-22-48-50-031_deco00.jpg

あけましておめでとうございます^^

お正月やすみは、食べて、食べて、食べて
そしてのんびりしております(゚∀゚ ;)

年末、腰痛&風邪で不調だったこともあり
ここ数日家でおとなしくしてました

こんなにのーんびり家にいたお正月は結婚以来はじめてです
たまにはこんな過ごし方も良いですね^^
 
**今年の目標**


                    生活面
             ・平日は0時前に寝るようにする&布団でちゃんと寝る
             ・間食を少し減らす
             ・家族に喜ばれるご飯作りを心がける
             ・500円玉貯金を再開する
                    健康面
             ・毎日ストレッチする
             ・体脂肪を減らし、体重も3キロ減らす
             ・風邪をひかないようにする
                            
                    仕事面
             ・無理なく働けそうなところに転職する
             ・全力を出さず8割くらいの力で自分を大切にしながら働く
                    趣味面
                 ・ミシンを使う
                 ・ときどきお菓子を作る
  
           今年は自分と家族の生活を大事にしながら
           過ごしたいと思います!!    
           ほとんど大掃除もしてませんが、
           ハンドメイドに必要なグッズの専用棚のお片づけをしました
        
               ちょっとすっきり~(o^―^o)

             17-01-03-19-05-17-710_deco00.jpg







| あいさつ | COM(1) | TB(0) |
