12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-17 (Wed)
DSC0595800.jpg  

小さいお子ちゃま用のミニなポケットティッシュケース、
た~くさん


男の子バージョン8個、女の子バージョン17個♪

合計25個分の生地の裁断からすべて1日で完成させました!!

縫いモチがあがらないと、重い腰がなかなかあがらないmamirinですが
今回は、楽しくてさくさくはかどりました~♪(〃'▽'〃)
やればできるじゃん 笑

相手のことを思い浮かべながらするハンドメイドは心から楽しい!!!
ということをすごく実感した1日でした


DSC0595600.jpg 

男の子も女の子も、表に出るメインの生地はみんな同じにしました☆

内側は男の子のはブルー、グリーンの2タイプ 女の子のは赤ギンガム 濃ピンクチェック
ピンクドットの3タイプに^^

男の子っぽい生地を持っていないので、車の生地だけ今回購入しましたが、
あとはなかなか減らない布在庫から。。
動物柄の生地、とっておいてよかった^^




DSC0595700.jpg 

キャラクターポケットティッシュがピッタリ入る大きさです♪

妖怪ウォッチ、ディズニープリンセス、プリキュア、リラックマ
アンパンマン・・などのティッシュをセットし、
ポケット部分に同じく子どもが大好きなキャラ絆創膏を1枚ずつ忍ばせました^^

子ども達だけでなく、ママさん、そしてパパさんまで喜んでくれて・・
こんな簡単なハンドメイドなのに、恐縮です!

こちらこそたくさんたくさんありがとうです





| ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

